SSブログ

新しい風 [etc.]


天才・宮崎駿さんが、
相談しているようでしていなくて
自己完結していて自分を通すのに対し、
米林さんは、人の意見に耳を傾けながら、
譲れないところは譲らないタイプというの、
わかりますね(^^)
今までのジブリの製作の裏側、
ドキュメンタリーなど見ていると。

どちらがいいというものではなくて、
宮崎駿さんにしか創れない世界があるように、
米林さんだから創り出せる世界があるのだと思います。


「借りぐらしのアリエッティ」を映画館で観て、
本当に良かったから
「思い出のマーニー」も楽しみ。

映画に限らず、どんな作品でも、
作った人の人柄や、関わった人の熱みたいなものは、
必ず作品の中に出ているものだから、
米林監督の感覚が、私はきっと好き。

美術監督が種田さん、
声の出演に森山良子さんや
大泉さんがいらっしゃるというのも、
観たい理由の一つです。




◆ 「思い出のマーニー」

http://marnie.jp/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太郎さんの言葉 3粋な演出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。