SSブログ

準備中 [myself]

8/1の入社式に来ていくシャツを購入。
七分袖のシャツが欲しかったので
ちょうどいいのが見つかって良かった。



パンプスも新調したりして
あぁ…始まるんだなぁ…と。


今でも、息子からの「いってらっしゃい」を
背に家を出ていますが、
これからも息子より早く出てしまうし、
帰宅も息子より遅くなるので
「いってらっしゃい」って見送ったり、
「おかえり」って出迎えてあげることが
できないのが、心苦しいのだけど…

働きながら、子どもとの時間を
どれだけ大切にしていくか、
あまり一緒に居られなくても
ちゃんと愛情を伝えていくことが
これからの私の課題の一つかな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なぜ遺骨収集を始めたのか茨城へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。