SSブログ

FM AICHI 「Ex Station」 [ishi]


16時30分くらいだったかな?
始まりました。



わーい\(^o^)/

「PEGASUS」、ほぼフル聴けたー♪

大空を駆けるペガサスが浮かびます。
神馬(しんめ)というと、
上賀茂神社の神馬を思い出すなぁ。
なんかね、じーーーっと見つめられて
あれは何だったのかなぁ…


これからアルバム『SHINE』、
ツアー『PEGASUS』のプロモーションだけど、
もう午前・午後の地方のラジオって
あまり聴けなくなっちゃうな…[たらーっ(汗)]
帰ってくるのが17時、18時とかだから。
残念。





そして、
なんとかテレビショッピングの人がいた
(笑)

おかしかった~(*≧∀≦*)


S席30000円のチケットが、8500円!
約72%引き!
奥さん、これはお買い得ですよ~。
そして、2枚でさらにお得の12000円、
12000円。

お早めにお買い求めくださいっ!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後の日【kyono uta】Hello Alo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。