SSブログ

ゆとりある午後 [life]


フルタイムでの勤務になったので
今までより仕事をしている時間は長く、
在宅している時間、お休みは少ないのに
ゆとりを感じています。

昨日一日、家のことをして
今日はDVDを見たり、
先程、ネイルケアしたりしていました。
仕事上、マニキュアはダメなのですが、
マニキュアはしなくても、
きちんと磨くだけで光沢は出るので
お手入れはしないとね[るんるん]
ピカピカになって、気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]

前から勉強したかった手話も
勉強させてもらえるので
わざわざ習いに行かなくてもいいのが
助かります。
簡単な挨拶程度は幾つか覚えました。
最終的には、聴覚障害のある方と
手話でやりとりできるようにまで
上達したいです。


他の資格取得も、行政から補助が出るので
仕事が落ち着いたら、
勉強を再開したいものもあるんです。
震災があったり、家庭のゴタゴタで
中断してしまっていたので(^^;

叶えたい夢に向かって…




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太郎さんの言葉 4Best of Best ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。