SSブログ

LIFE!~人生に捧げるコント~ #16 [like]


今日の「LIFE!~人生に捧げるコント~」
最高に面白かった!

小川村にホントに行って行われた
「竹脇みつる歌謡ショー」も良かった。
ノーギャラって本当っぽいな。

毎回、涙が出るほど笑ってしまう
タクヤ シモムラのコンテンポラリーダンス。
このコント、大っ好き。
田中さんの動き、確かにコンテンポラリーっぽいけど
気持ち悪くておもしろくて過呼吸になりそうなくらい笑っちゃう。

そして、私の好きなキャラ、
ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・ディレクターの三津谷さん。
「NHKなんで」いいわぁ。

今回の放送は保存版だなぁ。
笑いすぎてお腹痛ーい(*≧∀≦*)

再放送は8/10(日)午前0時05分
(9日土曜深夜)から放送予定のようです。
ぜひ、見ていただきたい♪




◆ LIFE!~人生に捧げるコント~

http://www.nhk.or.jp/life/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。