SSブログ

大阪より帰宅 [odekake]


大阪より無事、帰宅いたしました。
一泊でしたが、あっという間でもあり
長かったようにも感じます。
何日も前に家を出て、
久し振りに帰宅したような感じです。

もっと時間があれば、
京都にも足を伸ばしたかったですけどね。
今回は、応援が目的ですから。


大阪に行きましたが、たこ焼きもお好み焼きも
食べませんでした。

我が家は家で普通に作りますので
買ってとか、外で食べるという感じではなくて。


昨日は和食で、
今日のお昼は、なみはやドームのレストランで
願掛けでカツカレーを食べました。

帰りに、新大阪駅構内のお店に
ふらっと入りました。
こちらでオムライスと、いちごのかき氷を
頼んだのですが、これが、当たり!
フードメニューはカレーやサンドイッチや
パスタなど
軽食が少しとスイーツなのですが、
オムライスも氷イチゴもクオリティーが高いのです。
しかも、お安い!
東京だったら1800円以上はすると思いますが、
2つ頼んでも1500円以下。さすが大阪。

しかも、オムライスはボリュームもあって、
サラダも付いて
ケチャップライスが多めなので、
少食の女性は食べきれないかも。
私はもちろん完食です♪

そして、オムライスの卵が、
全部トロトロではなく、
下が薄焼き卵のようになっていて
その上はトロトロという、
私が好きな加減で、美味しかった♪

氷イチゴも、フレッシュないちごの角切りとソースで、
美味しいんです。




アイスと白玉2個付いて700円しないなんて
良心的。


3階在来線東出入口の、Side Trip CAFEさんです。
20席あるかないかくらいの
こじんまりとしたお店ですが、
かなりCPが高いです。
カレーとか他のフードメニューも
期待しちゃいます。

軽食というレベルじゃなく、
気に入ってしまいました。
店内はボサノバも流れていて、
ゆったりと落ち着けます。
もし、また大阪に来たら寄りたいです。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。