SSブログ

8/29 乃木坂46×K 「ソニレコ!暇つぶしTV」 [ishi]



いっぱい、いいお話があって、
先週の分と合わせて、
書き残しておきたいんですけど
また、眠れなくなっちゃって
明日も仕事ですし、治療中の目にも良くないので
また後程、追記しようっと。


「星に願いを」良かったー。

最初は映像を見ながら聴いて、
2回目は、スマホを耳元にあてながら
目を閉じて聴いていました。

てっぺいちゃんのお声が
本当に「星に願いを」に、しっくりきて
何度聴いても、うっとりしちゃう。



京都のイベントには行かれないけれど
またG50の時のディナーショーみたいなのが
あったらいいな。

普段のコンサートは、面白おかしいお喋りがあったり、
一人芝居的なものがあったり、
盛りだくさんで、それはもちろん楽しいけれど、
オケコンでもなく、本当に歌だけじっくり
聴けるような、
そういうステージがあってもいいんじゃないかなぁ。
それだけ、今のてっぺいちゃんのお歌には
力があると思うのですよ。
暇つぶしTVを見て、Kくんのピアノ一本で
セットも派手なお衣裳も無くても
お歌だけで、心が震えるというか。


てっぺいちゃん的には、
シンプルすぎるコンサートは
あまりやりたいとは思っていないかもしれないけれど、
やらないからこそ、敢えてやってみるとか(^^)
ツアーではなく、イベント的なものでいいので、
なんか、そういうのがあったらいいなぁと
ふと思いました。




◆ ソニレコ!暇つぶしTV

http://m.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
言いたくないけれど…24時間TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。