SSブログ

9/7 J-WAVE SMILE ON SUNDAY 「VOLVO DESIGN YOUR LIFE」 [ishi]


テレビもいいけど、ラジオ、好きだなぁ。

いっぱい、てっぺいちゃんのお話しが聴けるからー(*^^*)


各地でのプロモーションは、
移動も含め大変だと思うし、
その時、その時の体調や精神面、状況も
違うでしょうから、
しんどいときも、あるとは思うんですよ。
人間だもの。


でも、その時間を楽しもうというのが伝わるし、
楽しそうというより、
実際、楽しいんだろうなという感じは、
聴いていて感じます。


私の場合、まぁ、ほとんどの方は
仕事は、やっぱり仕事であって、
遊びとまでは思えないし、
好きなことを仕事にできている人の方が
少ないと思いますけれども、
仕事を楽しくできるようには
私も心掛けてます。
自分の気持ちを切り替えるのもそうですし、
職場の空気、雰囲気は
絶対、明るい方がいい。
でも、優しい方がもっといい。
明るくても、優しさのない職場はダメです。


今も、そこは気にしながら、気を付けながら
働いているつもりなんですけどね。




ツアー『PEGASUS』、
いよいよ今週末からではないですか。
初日は、1階後方のお席で
ステージ全体が見られるので
美しいというステージが、楽しみです♪


お店がオープンしてから、
本当に仕事に慣れるまで、
あと4、5ヶ月くらいかなぁ…は、
仕事中心の日々が続くと思いますが
コンサートであったり、CDやDVD、
てっぺいちゃんと過ごしたり、
感じる時間をそんな日々の中のエッセンスとして、
適度に頑張りたいと思います。





◆ SMILE ON SUNDAY 「VOLVO DESIGN YOUR LIFE」

http://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/sp/design/






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。