SSブログ

家でも [life]


今までで一番レベルの高い、意識の高い所で
仕事できていることは、いいことですし
今よりも更に良く、より良くを常に求めて
仕事をしていくべきなのでしょう。

でも、ちょっと困っているのが、
家に帰ってからも
いかに効率良く動くかばかり考えて動いてしまい、
家なのに、全く落ち着けないのです。

もちろん、家事ははかどるんですけど
精神的に落ち着けない。
切り替えが上手くできてないんでしょうね。

今までは、あまりそういうことはなかったような気がしますが、
家にいるときは、ゆったりしたいですよね。
しかも、せっかくの休日も毎週、通院だし…[バッド(下向き矢印)]
こういう状態も、仕事に慣れるまでの間かなぁ…


でも、こんな時だからこそ、
コンサートが、いい切り替えになるんだろうな。


コンサートに向けて、全く何の準備もできていないし、
時間的余裕もないんですけど、
日常を忘れて、楽しもうっと[るんるん]



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人間観察時間自分に返ってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。