SSブログ

両手いっぱいの… [etc.]



仕事帰りにたまたま見掛けたバッグを
いいなぁと思い、
値札を見たら、1900円。
えっ?と思い聞いてみたら、
バッグチャームのみのお値段でした。
でも、白のいいサイズのバッグがなかったので、
バッグとチャームを買ってしまいました。

仕事の時は、荷物が多いのに
衝動買いしてしまったせいで
さらに荷物が…。
それに、お花屋さんで私の両親に
一応、息子から敬老の日ということで
お花を買う予定でいたので、
お花を買いに行って
さらに、息子が一人お留守番中で、
お昼は用意してきたけれど、
きっとお腹を空かせていると思うので
パン屋さんでパンを購入。
もう、両手が大変なことになってます。

これからバスで帰宅。
早く帰りたーい[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
香り敬老の日 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。