SSブログ

『PEGASUS』in 御かま倉 [ishi]


御鎌倉公演(笑)、無事に終了しました。

少し前までは雨の予報もありましたが
いい気候になりましたね。


鎌倉といっても、最寄り駅は大船駅ですが
こちらもまた、自宅からはアクセスが良いので
助かりました。

セトリの変更はなし。
でも、曲ではなくて増えてるものが…

あの歌は、いつも胸がきゅっとなる。
あの名曲を目の前で歌ってもらえた奇跡。
あの小道具の中身は、あれだった!
あの歌の途中でしていた指差し確認が
今日のツボ[黒ハート]


すみません、あれとか、あの歌としか
言えないので…


てっぺいちゃん、かっこよかった~。
で、可愛らしいところもあるし、
でも、やっぱり目が合いそうになると
(ホントは全然合ってないかもだけど)
恥ずかしくて、逸らしてしまう。

MCでお話ししていた、共演した女性歌手さんも
嫌いで目を合わせてくれなかったんじゃなくて
てっぺいちゃんが素敵すぎて恥ずかしくて
目を合わせられなかったのだと思いますよ、
きっと。


はぁ…
もう、トロトロです。

でも、11月まで逢えないのかぁ…



府中では買わなかったラリエット、
買っちゃいました。
私は、グッズのアクセサリー類を
全部着けちゃうのは、あまりお洒落だとは思わなくて、
好きではないので
今日はイヤリングだけグッズのを着けました。
ラリエットは、11月の時に着けたいなぁと思って。




病は気から。そうですね。
私も極力、薬は使わない派なのですが
薬に頼らざるを得ないくらい悪化しているので、
仕方なくて。



歌三昧は、ハズレちゃいました。
もしかしたら、まだてっぺいちゃんに
逢うときじゃないってことかな?

ハズレて残念な気持ちと、ほっとしてる自分もいます。



プレゼント、てっぺいちゃんの元に届いてるかなぁ…

実は、自分が欲しかったものでもあって、
うちにはミニを、
てっぺいちゃんのとこには大きい方にしました。

全然、実用性のないものなので
要らなかったら申し訳ないなぁと思うのですが、
ちょっと変わった物だったので。

ガラスのものだから、大丈夫かな…。



先週に引き続き、今週末もコンサート、
Mフェア、FLYING HEARTと、
てっぺいちゃん三昧[るんるん]
現実の中の幸せです[ぴかぴか(新しい)]



Mフェア、
お墓好きのお話出ましたね。
お墓というより、墓石好きなのかな。

私は小さい頃から墓地に行くと、
スーっと気持ちが落ち着いて、
今でも墓地に行くと落ち着きますね。
夜は怖いので昼間の墓地ですけどね。



一人旅、私は大好き。
一人でさくさく何処でも行きます。
団体行動がダメなタイプです。
でも、てっぺいちゃんの一人旅は…
想像すると心配(笑)




「PEGASUS」

うーん…Mフェアのは、なんか違うなぁ。
てっぺいちゃんのお歌がではなくて、
演奏とかコーラスが…

やっぱりライブの「PEGASUS」がいい。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ズムサタ可能性は無限大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。