SSブログ

♪ 清水港の名物は~ (旅姿三人男) [ishi]



名古屋で私もお祝いしたかった。

でも、名古屋はみんな行かれるだろうなとも思っていて、
私の中では、次の静岡・清水公演こそ
大事かなぁと。

とはいえ、金曜日、ド平日。
仕事もあるし、手話の日でもあって
参加は難しい。


















と、思っていましたが、
清水、行きます!


迷っていたのはホントだけど、
翌朝には通勤の電車の中で、
チケット予約してました(*^^*)
あっさり誘惑に負けちゃった。

美しくもノスタルジックで、
優しくも切なく、元気になれる、
そんな世界を創りだせるのは
てっぺいちゃんしかいないのです。
その世界が近くにあるのに、
手を伸ばせばその世界に触れられるのに
行かないという、
そんなもったいない選択は出来ないです。


DVDでも観られるじゃない、というアナタ。
違うんです、
生じゃなきゃ感じられないものがあるのです。

同じコンサートは、一つとしてありません。

てっぺいちゃんのコンサートは、
何度観て、参加しても楽しめるのです。


名古屋も盛り上がったでしょうけど、
静岡、清水も負けじと盛り上がりますよー!


てっぺいちゃん、
鎌倉公演から、名古屋、静岡と
間があまりなく、お疲れもあるかもしれませんが、
清水公演も期待してますよ!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆ HAPPY HAPPY BIRTHD..健康が一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。