SSブログ

奇跡 [ishi]


30年って、あらためて考えてみたら
息子の今の年齢の時には、
もう、私、てっぺいちゃんのファンだったから
そう考えると、凄いね。
今もこうしてコンサートに行ったりできてること、
凄いことよね。


振り返ってみても、
お米はお米でもちろん好きだったけれど、
どちらかというと、
やっぱりてっぺいちゃんが好きだったんだなぁ…
あの頃から。
変わらない、変わらないね…うん。

当時は、間違ってもてっぺいちゃんなんて
呼べなかったけど(笑)



これからも、一緒に歩んでいきたいな。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。