SSブログ

3往復 [life]


今日はバタバタでしたー[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中、3時間だけ仕事して
一旦、自宅に戻ってから
息子の学校行事で学校に行き、
ビデオやデジイチをまた家に置いて、
布団を取り込んだりしてから、
手話の日なので、また出掛けました。
家と外を3往復の日でした。

時間が詰め詰めで、慌ただしかったですー[たらーっ(汗)]


夕方からまた家を出るというのは、
気分的には面倒と言えば面倒ですが、
それでも出掛けられるのは、
やっぱり手話の勉強が楽しいからだと思います。
勉強といっても堅苦しいものではなく、
和やかな雰囲気の中で出来ているので、
2時間は、あっという間なんです。

好きこそものの上手なれ。

手話の勉強が好きなんだと思います(*^^*)





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。