SSブログ

デュエット? [ishi]


てっぺいちゃんが、剛力彩芽さんと
デュエット!

朝起きて、いきなりMVが目に飛び込んできました。

「別れても好きな人」を歌ってました。


びっくりしたー


いろんなお話が舞い込んでくるんですね。


そういえば、
絵本「なまえ」刊行のお話はどうなっちゃったんだろう。
楽しみにしてたんだけどな…



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/08/kiji/K20141008009065040.html









MVを見ていて、
あらためて、てっぺいちゃんの凄さ、
芸達者ぶりが感じられました(*^^*)


http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0rrc1ucLvyQ







おかしいーO(≧∇≦)O

これを、石井竜也のまんまで歌ってるのが
凄い。
本郷Pとかみたいにキャラを作って…
じゃないもんね。

こういうのって、やり過ぎるくらい
やりきらなきゃ、面白くないよね(笑)

体調不良で咳をし過ぎていて
お腹が痛かったけど、
笑いすぎてお腹痛い。


あのビジュアルで、面白いことされたら
世の男性は堪ったもんじゃないですよね。
自分が男性だったら絶対凹むもん。
でも、凹むと同時に憧れるであろう
素敵なオトナです[黒ハート]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。