SSブログ

祝!デビュー29周年 [ishi]


1985年10月21日

米米クラブがデビューした日です。

てっぺいちゃん、デビュー29周年
おめでとうございます♪
そして、ありがとうございます。


お米は1997年に解散し、
2006年から活動を再開していますが、
てっぺいちゃんは、お休みなくソロ活動を始めて、
今に至っていますので、
デビューから実働29年、ですね(^-^)



コンサートのチケット代が
まだ3000円とかだった頃や、
学園祭に行ってた頃が
ついこの間のことのように思い出されます。


来年は30周年。

30年っていったら、10年が3回(^∇^)
生まれたばかりの赤ちゃんが30歳になり、
今から30年後といったら、
私は70歳過ぎてるわ。
そう考えると、長いですよね…


本当に、てっぺいちゃんがいてくれて、
いつも私の傍に、
てっぺいちゃんの音楽やアートがあって、
コンサートでは心を動かされて、
泣いたり笑ったり。
生きてる!っていう実感があって。

苦しいとき、悲しいとき、
どんなときも支えられてきたから
何とか乗り越えることができて、今があるんです。


もし、てっぺいちゃんが居なかったら
私…




ありがとう。


泣けてきちゃうよ…









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。