SSブログ

潤いを… [life]



仕事、仕事、仕事の日々。

大変なことだけでもないけれど、
楽しいだけでもない。

PEGASUSツアー、3公演も参加できて
あんなに幸せーな時間を過ごしていたのに
あの感覚が薄れていってしまいそうなくらい、
私の今の生活は仕事一色に染められています。

それはそれで、
仕事を通じていろんな経験ができてることは
決して嫌じゃなく、充実しているのですが
心が動かされるほどの何かがあるかと考えると、
仕事の中ではまだそこまでのものはないかな。


明日も、息子の応援には行けず仕事。
日曜は応援に行きますけどね。




ドラマは滅多に見ない私ですが
たまたま途中から「Nのために」を見たら
切なくて、学生時代の希美と成瀬が
抱えていた苦しみ、
闇から抜け出せないあのどうにもできない、
声にならない叫び、
そんな二人に、少し前の自分を見ているようで
二人に少し感情移入しながら
最後まで見てしまいました。





あーん゜゜(´O`)°゜

仕事以外で、生活に、心にたっぷりと潤いが欲しいー。






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

かずのこ

ぼちぼちがんばりましょう!
by かずのこ (2014-10-25 17:10) 

sou

> かずのこさま♪

いつもありがとうございます!
by sou (2014-10-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢を語り続ける黒×黄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。