SSブログ

強く、やさしく [inori]


今年もGROUND ANGELが無事に終わりました。

深く考えるときは考えて、
ジャジーな音楽に心がスイングして
アクトで未来、現在を考え、
今年を振り返りつつ、大爆笑。

そして、ずっと変わらずに歌い続けている
「遠い出来事」で、あらためて気が引き締まるし、
大事なことを大事にしていこうと
再確認させてくれる。

東北、神戸へも心を寄せ、
てっぺいちゃんが普段から心を寄せていなければ
これだけのことを伝えることは出来ないと思う。

てっぺいちゃんは、本当は元から強い人ではないはず。
でも、てっぺいちゃんの深いやさしさが
てっぺいちゃんの周りの人を優しくし、
その優しい人たちが
きっとてっぺいちゃんを強くしているのだと思う。


優しさは広がるんだね、ちゃんと。


来春、東北に行くよ。
行きたいところ、食べたいものがいっぱいあるんだもの。
支援しようというよりさ、
行きたいんだ、東北に。



てっぺいちゃん、いつもその大きく深く
温かな愛に救われています。

ありがとう。



スズキブランド、
あのセンスは私も嫌だ~(笑)



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

バブルス

遅くなりましたが…GA、今年も良かったですね。
ほんと、愛をいっぱい感じました!


by バブルス (2014-12-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また、いつもの…距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。