SSブログ

クリスマスイブ [etc.]


6日ぶりの休日。

朝はまだ真っ暗な中、家を出て
仕事中も外を全く見ることなく
帰りもお店を出ると真っ暗という毎日。
確実に家にいる時間よりお店に居る時間が長い今、
ニュースなどを見る暇もなく
世の中で何が起きてるのか
全くわからなかった。

こんな生活、いつまで続くんだろうなぁ…


家のこと、息子のこと、犠牲になってる。
でも母は稼がないといけないし。

今日はクリスマスイブ。
久しぶりにごちそうを作ろうっと♪




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nicolas

soraさん、がんばってますね!
支えて支えられて、忙しいけどジュウジツ。
おいしーもの食べて仕切り直しで、またがんばりましょ!
でも、風邪引かない程度に頼みますよー
by nicolas (2014-12-24 18:30) 

sou

> にこさま♡

充実してるのかな~(^^;
ずっと咳が長引いていて、
やっと治りつつあります。
師匠も素敵なイブ、クリスマスを
お過ごしくださいませ♪
by sou (2014-12-24 18:40) 

かずのこ

✰Merry Christmas✰
by かずのこ (2014-12-24 20:54) 

sou

> かずのこさま♪

いつもお越しくださり、ありがとうございます。
☆HAPPY CHRISTMAS☆
by sou (2014-12-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モチベーション【kyono uta】Mr.Snowma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。