SSブログ

安倍政権の冷たさ [etc.]



岸田外相が、亡くなられた後藤さんに
シリアへの渡航を注意していたと公表しましたが、
わざわざ公表するなんて意地悪ですね。

だから、政府、自分達は悪くないし
自己責任で行った後藤さんが悪いのだと
遠回しに言ってるようなものです。
そうなると、世論はますます後藤さんらが
勝手に行ったのだから悪いんだとなるのでしょう。

安倍政権、安倍政権を支持する人々の冷たさの表れですよ。


ヨルダンの人々は、二人の日本人のために
追悼集会を開いてくださり、
自国民の事のように悲しんでくださったというのに、
日本政府は、自分達に非がないことをアピールし、
自分達が助けられなかったことを棚に上げ、
自己責任で行ったのだから
殺害されても仕方ないと言わんばかりに
わざわざ、ああいうことを公表する。
ホント、冷たい。


これから、何人の日本人が犠牲になろうと
安倍政権は絶対に自分達の非は認めないし、
国を守るために国民の命が犠牲になっても
痛みなんて感じないんでしょうね、
アメリカのように…




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自分らしさって…密かな想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。