SSブログ

感動… [family]


今日は、息子の持久水泳があった。
30分間泳ぎ続けるというもの。

最初は、こんなに早いペースで
最後までもつのかな?と思いながら
見ていましたが、
最後まで泳ぎきりました。

競泳の選手ではないので、
フォームは綺麗ではないけれど
最後までペースを落とすことなく泳ぐ姿に
感動して、途中からビデオを撮りながら
涙が出てしまいました。

幼稚園の頃から水泳はやっていますが、
水球を習い始めた頃は、ほとんど泳げなくて、
溺れているみたいだったのに、
こんなに成長したのだと思うと
感極まってしまいました。

母は、もっともっと美味しい食事を作ってあげなくちゃ!
そう思いました。


よく頑張ったね!!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
密かな想い【kyono uta】初恋 / Fl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。