SSブログ

自分を大事に [myself]



検査の数値が悪くなってた。

もちろん、自分の不摂生もあるのだけど
どうしようもない、いろんな事情もあるのだ。
そういうこちらの生活事情は
センセーには理解されるわけもなく。

とは言え、何を言っても言い訳になるので
あと半月、次の診察日までに結果を出さなければならない。

でも、自分のことというのは、後回しになってしまう。
主婦の方は、わりと多いと思う。
私は全くそう。
でも、それではダメなんだよね。
健康は、取り返しのつかないところまで
悪くなってしまったら、
どうしようもないのだから。
自分を大事にしなければ。

怒られなければ事の深刻さもわからないので、
怒られて良かったのだ。
と思わないとね。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おばちゃんの情熱何度見ても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。