SSブログ

とりあえず、ほっ… [family]

息子の卒業式も無事に終わり、
父の手術も成功し、
まだまだ回復までに越えなければならない
山はありますが、
毎日、お見舞いに行って顔を見ている限りでは
少しずつでも元気にはなっているような気はします。


父も体が思うように動かない苛立ちや
普段なら気にならないようなことが
気になってきたり、
病人にしかわからない部分もあると思うので、
母からしたら、我が儘に感じる部分もあるみたいですが、
仕方ないものかもしれません。



私は明日から仕事。
ちょっと息子にも留守番してもらったり
我慢させてしまっているところがあるので
しっかり母モードにならなければ。
息子の全国大会も始まるし。

でも、大会中は息子は泊まりでいないので
一人を満喫できるかな~♪(^-^)





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハレの日好きで、好きで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。