SSブログ

ART NUDE 古~INISHIE~ 千秋楽 [ishi]

昨年のGA以来、久しぶりのてっぺいちゃん。

そして、私にとって最初で最後の
AN 古~INISHIE~

今日の作品は、砂漠の中にオアシス
そんな風に見えました。

思い通りにいかない感じが垣間見えたり、
不規則な中に規則性を感じられたり
闘ってるような感じも受けたなぁ…
やっぱりANは面白い。


そして、男の人が夢中で何かをしていたり
集中しているときの後ろ姿、背中が好き。
まぁ、その背中も誰でもいいって訳じゃないんだけどね(笑)

新曲いっぱい聞かせてもらっちゃったし
撮影が入っていて前の席が潰れていたので
すごくステージと近かった。

「てっぺいちゃん、ご無沙汰してます!」
って言いたくなるほどの近さでした。

「半透明」という曲は、
「夢の迷い道で」みたいな
爽やかな感じがしたけれど
詞は切ない感じがしたかなぁ。

今、決して実ることのない片思いをしているからなぁ…


不思議おじさんは、
不思議というより変態おじさんだよー(笑)


でも、常に東日本大震災、東北のこと
故郷のことを思っていて忘れてないし、
寄り添ってるのは、強く感じました。


来年もあるみたいなので、楽しみ[るんるん]

     

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人混みに撃沈(×_×)あなただから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。