SSブログ

きらい [etc.]


どうでもいいけど、ホント、ベッキーって嫌い。
最初から嫌いだったけど。
この期に及んで、まだいい子ぶる?

男女が二人きりで相手の実家に行くって
どんな友人?どう見ても不倫でしょ?
それをきちんと認めずにいくら反省とか謝罪と言っても
受け入れてもらえないんじゃないですか。

私は奥さん側の経験をさせられた人間なので、
私だったら正直に認めない人の謝罪なんて
絶対受け入れたくないです。


気持ちはもうありません。

だなんて、そんなの嘘ですよ。

人の気持ち、まして結婚まで考えるくらい好きな人、
既婚者だと知っても付き合いを続けるくらいの
考えを持った人間が
そんな簡単に忘れるとか諦めるなんて出来るものじゃありません。

仕事復帰するためのステップとしか考えられません。

付き合うことはもう無いにしても、
本心の部分では、相手への気持ちをきっぱり断ち切るなんて
出来るはずありません。
本当に全く何も思わないと言うなら
それはただの遊びで、本気じゃなかったということ。

でも、奥さんがいても付き合い続けるくらいだから
ただの遊びとは誰も思わないでしょう。

ホント、ベッキーってしたたかだわ…
よく言えば頭がいいんでしょうけど
悪く言えば、ズル賢いんだと思います。

私もオリラジのあっちゃんのコメントに同感。
本当に奥さんに申し訳ないと思うなら
何度拒否されても、誠心誠意、
奥さんに許してもらえるまで、
メディア抜きで対応すべきでしょう。
公にするものではないはずです。

しかも、いい大人が自分のプライベートのことなのに、
事務所の社長が直々に手紙を持参とか
事務所も過保護だし、
本人も自分で対処できないのかと思います。

不倫なんて、してる最中は本人たちは楽しいかもしれませんが
それが発覚すれば、誰一人幸せになる人なんていません。
してる本人たちが周りからどう叩かれようが自業自得ですが、
された人間の人生まで変えてしまうかもしれないのです。

そんなこともわからず、覚悟もなく
奥さんの人生に対して責任も取れないようなら、
初めから不倫なんてすべきじゃありません。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メディアの役割映画『64 前編』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。