SSブログ

必要な物を必要最小限に [news]


五輪の為の施設、アスリートはそりゃ新たな施設、
立派な施設を作って欲しいに決まってるでしょう。
建設費のことなんて考えてないでしょうから。

五輪が終わっても、ずっと維持管理していかなくてはならない
という先々のことも考えなくてはならないし、
特定の競技だけ融通していいのかというのも私は気になります。

メジャーな競技は恵まれた環境の中で良い思いを出来るかもしれませんが、
厳しい環境の中でやらざるを得ないマイナースポーツの選手たちは、いっぱいいます。

贅沢を言い出せばきりがありません。
必要なところにかけるお金は必要ですが、
幾らでもお金を掛ければいいとは全く思いません。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
議会軽視??自己チューばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。