SSブログ

Beポンキッキ [kome]

 

 

    今日もBS FUJIの、Beポンキッキで

    お米の「Child's days memory」が流れた♪

 

    前からよく流れているので

    Beポンを見ている子供たちやお母さんには

    結構、馴染み深い歌だと思います。

    朝からグッとテンションが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

   

 

      〇 Be ポンキッキ HP

 

 

    ※ 「花まつり」もリクエストできるのですが
       アニメーションになってしまって、
       びゅーちーを見ることはできないんです。
       残念[バッド(下向き矢印)]

 

   


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

Yuki

ポンキッキ、懐かしいデス。 v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-04-30 16:57) 

渋也

これ当時は高校だったかな?
知った時はめちゃテンション上がりましたよ。
本当いい曲多いっすよね。米米。

僕の中の「隠れた名曲」では
「HEART of LOVE」がかなり好きだけど
「時の旅路」もいいと思うんです!

あると思います!!
by 渋也 (2009-05-01 00:24) 

sou

> Yukiさん♪

   ですよね?
   今はBSのほうのみの放送ですが、
   昔のアニメーションのままの歌
   (はたらくくるまとか、パタパタママとか)も
   あるので懐かしいですが、
   「わたしのガーデン」という今の歌も
   いいんですよ~(^^)
by sou (2009-05-03 09:57) 

sou

> 渋也どん♪

   うんうん、名曲ばかりというか、
   ライブだけの曲の中にも
   CD化してほしい曲っていーっぱい・・・

   あると思います!!
by sou (2009-05-03 09:59) 

sou

> イリスさん、xml_xslさん、konohaさん、
  takemoviesさん、ななはちさん、あややさん、
  やまがたんさん、shinさん、あんれにさん、
  chercherさん


  まとめてのお礼ですみません<(_ _)>
  ご訪問、nice!づけ、
  いつもありがとうございます!
by sou (2009-05-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。