SSブログ

kyono uta  遠い出来事 / 石井竜也 [inori]

 

006364_m color 25%.jpg

 

 

 

 

 

 

 歌詞は こちら

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

渋也

遠い出来事はWE ARE MUSICの・・・・・

・・・・・・・・。

あれ?なんだっけ?
あれ~なぁ~んだぁっけ?♪
別バージョンって言ってましたっけ?(^^;

同じ曲でこうも違うタイプが作れるなんて
凄いと思います!よっ!さすが!☆
日時計は僕にとってはどん底から助けてくれたアルバムです。
by 渋也 (2009-10-10 10:05) 

sou

> 渋也どん♪

   うんうん、そうだね。
   アレンジ違いだったよね?
  
   「日時計」私も好きだな~。
   
by sou (2009-10-11 08:54) 

konoha

「日時計」本当に良いアルバムですねー。
あのアルバムに入ってる曲っていつまでも耳に残ってる。
私の母まで虜にしてましたからね。
(薬師寺リハの「桜の道」だけで)

「遠い出来事」もさることながら「古都」や「春想」など、何度聴いても心に沁みる楽曲です(*´ェ`*)

by konoha (2009-10-11 11:39) 

sou

> konohaどん♪

  昨日のライブで歌ったんだってね。
  「河童幻想」もね、「ACRISM」もだけど
  名盤だね・・・(^^)
by sou (2009-10-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。