SSブログ

再放送中? [etc.]

 

先程、帰宅。

ONE DROPのサイトを見てみると
ん?今、シルクのパフォーマンスが流れてます。
ということは、もしかして再放送中なのでしょうか?

ということは?

もしかして、てっぺいちゃんの出演時の様子も
見られるのかしら???

 

________________________________________

 

見ることができました!
生放送ですからね、いろんなことが起きますよねっ(^^)

歌を聴いている時、
てっぺいちゃんの歌を、TATOOバンドの皆さんの演奏を
世界中の人が見て、聴いているのかと思ったら
鳥肌がたちました。凄いことです。

日本代表ということで
「遠い出来事」も「和」のアレンジで良かったです!


リハーサルは、朝5時からだったとか。
それは、それは・・・
本当にお疲れさまでした<(_ _)>

そして、参加された皆さん、
遠征組の皆さんも
お疲れさまでございました。
皆さま、無事のお帰りを・・・。

てっぺいちゃんのメッセージ

「地球の青が、子どもたちの涙に変わらないように・・・。」


 


 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。