SSブログ

GROUND ANGEL ~ONE DREAM~ [inori]

 

 

 

004 35%.jpg

 

 

TATUYA ISHII

CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2009

GROUND ANGEL

~ONE DREAM~

2009年12月21日(月)
京都会館 第二ホール
開場18:00 開演19:00
問い合せ先:
キョードーチケットセンター
06-7732-8888

 

2009年12月25日(金)
愛知勤労会館
開場18:00 開演19:00
問い合せ先:
サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

 

2009年12月27日(日)
日比谷公会堂
開場16:00 開


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

sou

> ご訪問いただき、nice!をつけてくださった
  みなさま


  いつもありがとうございます<(_ _)>
  どうぞ、左サイドバーの一番上に
  GROUND ANGELのリンクバナーが
  あります。
  少しの時間でも結構ですので、
  どうぞ見にいってみてください。
  
by sou (2009-11-19 14:42) 

渋也

なかなか九州までとはいかないようですね。
残念。やはり転勤しかないかな(笑)

うちの店にも石井さんデザインの「モッズ」が入荷しました。
石井さんがデザインしたって知ってるのは多分僕だけでしょう。
今度買おうっと♪
by 渋也 (2009-11-19 19:03) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 11:03) 

sou

> 渋也どの♪

   九州といえば
   長崎での開催もあるといいんだけど、
   それぞれ事情があるんでしょう・・・
   関東圏、いつでもいらっさい!

   モッズ、とりあえず全種類ゲット済み。
   でも、もったいなくて使えないよ~(^^;
   
by sou (2009-11-21 11:19) 

sou

> やまがたんさん♪

   いえいえ~(^^)
   申し訳ありませんだなんて・・・
   私もおじゃまできる時、できない時、
   ありますから。
   いつでも、どうぞ気軽にいらしてください。
   無理しない、無理しない(^_-)
by sou (2009-11-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
umi来た来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。