SSブログ

来た来た♪ [ishi]

 

昨日、会報が届きました。

てっぺいちゃんのFCの会報「Angel Stone」、
おまけ的ミニ会報誌「小石通信」、
(でも、内容はおまけどころか、かなりの充実ぶり)
他のFCの会報はわかりませんが、
毎号、ホントに盛り沢山な内容です。

そして、今号はFCならではのスペシャルな企画、
羽愛(ハワイ)旅行のお知らせも。
お米の頃から、旅行はありました。
私は一度も参加したことはありませんけれど、
それはそれは、ファンにはたまらないですよね。

結婚した時点で、こういう企画は諦めておりますが、
何が残念かって、
やっぱり、その日限りのスペシャルなコンサートが
観られないということ。

2ショット撮影とか、私、どうでもいいです。
どうでもいいとか言っちゃいけないかな(^^;
そこに関心はないというか、重きを置いていなくて、
コンサートはやっぱり一つの作品だと思うから、
てっぺいちゃんの作品、世界が観られない、
これが一番悲しい。
てっぺいちゃん本人のファンであるけれど、
てっぺいちゃんの作品のファンでもあるから。

でも、無理なものは無理。
こういう一度限りのコンサートって、たくさんあって、
もちろん全て観られるわけじゃないから、
これだけ集めたDVDとかあったらいいのにな・・・と思う反面、
花火じゃないけれど、その場限りのものだからこそ大切で、
その場で終わりでいい、とも思うんですけどね。


それにしても、最近、
本紙より、小石のほうを読んでいる時間の方が長いかも(^_-)

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

konoha

最近、回線のパターンを変えたせいで今やっと繋がったkonohaです(汗)

来ましたね、会報♪
あの羽愛・・・お、お値段に思わず笑ってしまいました(゜∀゜;)
参加される方がおられるので、あまり大きくは笑えませんが。
まあ交通費・ホテル代・コンサート代・サービス料などなど・・・当たり前のお値段なんですけどね。
生きてる間に一度はしてみたい豪遊かも( ´∀`)

しかし「小石通信」はオマケと言いつつ、かなりいい味出してますよねー(´・∀・`)
毎回ヘラヘラ笑ってます。
ニヤニヤしてるみたいで、よく彼におちょくられますw
さてやっと「大阪」ですよー!!
なんだかすっかり忘れちゃってる感がありますが(笑)
by konoha (2009-12-06 17:53) 

sou

> konohaどん♪

  いらっさい!
  ソネブロ、時々ものすごく重いんだよね(^^;

  昨日はびっくりしたね。
  明後日からの大阪・・・
  行けるものなら飛んでいきたいよ~。
  家庭を捨てたっていい!
  ・・・・・・うーーんそれはまずいか(笑)
  でも、気持ちはそのくらいの気持ち。
  もし予定通り行われたら、
  ぜひぜひ感想聞かせてね(^^)
  
    
  
by sou (2009-12-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GROUND ANGEL ~ONE DR..どうか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。