SSブログ

kyono uta  抱いて / 石井竜也 [ishi]

 

 

001 25%.jpg

 

 

 

 

 

1998.3.21 リリース
ソロデビューアルバム「H」の中の1曲です。

「抱いて」

あらやだ、こんな日が高いうちから(笑)

と、冗談はさておき、
詞もメロディーも大人な曲です。
この曲がベストに入っていたのは
ちょっと意外でした。
私は、同じアルバムに収録されている
「蒼い朝」のほうが好きなので。

 

そして、こちらの
「石 ~Best of Best~」
Blue-spec CD(TM)仕様も
いよいよ来週の水曜、11/25発売です!

リリース後も、最後までご紹介します。

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

SIBA

「抱いて」・・・きゃ!恥ずかしい~^^;
でも、素敵なタイトル♪(^^)v
by SIBA (2009-11-22 03:03) 

sou

> SIBAさん♪

   セクシーというか色っぽいのが
   どうも苦手な私です(^^ゞ
   やっぱりとっても恥ずかしいのです。
   人生で一度も言ったこと無い・・・はず。
by sou (2009-11-22 06:42) 

渋也

これ、裏面(盤面)はオレンジなんですよねd(^^
こんなこと出来るのって
多分、石井さんだけですよね。
そしてあんな所にも仕掛けが。
by 渋也 (2009-11-22 15:39) 

sou

> 渋也どの♪

   よく憶えてたね!
   今、確認しちゃった。
   オレンジだったね。
   「super nipops」は蛍光色の黄緑だったしね。

   あんな所?ん?
by sou (2009-11-22 17:52) 

渋也

あそこです、あ・そ・こ。
CDを収めるプラスチックの下の紙(?)、
バラの中心に石井さんの目が(^^
by 渋也 (2009-11-23 00:15) 

sou

> 渋也どの♪

   ああ!うんうん、あったあった。
   仕掛けって、
   なんか、あぶると文字が浮き出てくるとか
   隠しページがあるとか
   そういうのかと思った(^^;
by sou (2009-11-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「REDWOOD TREE」広島2days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。