SSブログ

広島2days [kome]

 

今日、明日、お米は広島公演ですね。

広島といえば、
今回の会場とは違いますが、
14年前のオペラブルーのとき
ちょうど、てっぺいちゃんのお誕生日と重なり、
てっぺいちゃんには内緒で
みんなでお祝いしようということで、
チラシが配られて、
メンバーと会場のみなさんで
お祝いしたということがありましたね。

私は参加していなくて、
参加したお友達から聞いて
行けなかったことをとっても悔やんだこと
思い出しました。 

 

参加される皆さん、
だいぶ冷え込んできました。
コンサートで盛り上がって、踊って、
帰りに寒さで体を冷やしませんように・・・。

 


 


 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ななはち

ライブに行った日が
その人の誕生日って嬉しいですよね♪
誕生日に一緒に過ごせるって楽しかったなぁ
なんて思っていました

by ななはち (2009-11-22 16:50) 

sou

> ななはちさん♪

  ななはちさん、経験があるんですね^^
  今年は、お誕生日の前日に
  ファンクラブ会員だけのお祝い企画があって、
  お食事とライブを楽しんできました。
  お祝いされる人に、
  逆におもてなしされちゃいましたが、
  とても幸せな時間でした♡
by sou (2009-11-22 17:49) 

ananda

ファンの間でそういうサプライズを
企画できるなんて素敵ですね^^
皆の記憶に残りますね♪
そういう時間の共有っていいものですよね☆
by ananda (2009-11-23 00:17) 

sou

> anandaさん♪

   この時の企画はメンバーの企画だった
   のですが、
   ファンの企画で、歌を歌ったこともありますよ。
   みんな気持ちがあったかくなりますよね^^
by sou (2009-11-24 17:34) 

ぢもと

広島めっちゃ盛り上がりました!楽しかったですー!
11月20日のマリちゃん誕生日を祝って、
22日にハッピーバースデー歌いました。
ワタシ、初めてのお祝いでした!
マリちゃん、永遠の27歳から28歳になったそうです(笑)
by ぢもと (2009-11-25 23:31) 

sou

> ぢもとさん♪

   どんどん面白みが増しているような(^^)
   遠征、懐かしい・・・・
   今じゃとても無理だもんなぁ。

   マリちゃんの永遠の28歳は、
   普通にうなずけますね。
by sou (2009-11-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。