SSブログ

良かった! [odekake]

EPO with Choro Club
「今日は”おかあさん”おやすみの日」

今の私にとてもリンクして、
縁と言うか、
このコンサートに参加することが、
始めから決まっていたかのように感じました。


めっちゃ参加型で楽しかったし、
EPOさんもとても魅力的な人でした。

アンコールの曲のタイトルがー(笑)
そのまんま過ぎて
笑ってしまいました。
コンサートのことも
また後ほど(^_-)


さ、東京へ戻ります。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出発2 umi 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。