SSブログ

Luna Regalo [ishi]

 

昨日、突然舞い込んできた知らせに
びっくりしました。

日本初のエンタテインメント&レストラン
「Luna Regalo」衣装デザイン
我らが石井竜也さんが担当しているのです!
水面下で、こんなビッグイベントに関わるお話が
着々と進んでいたんですね。


ということは、まだまだいろんな事が・・・。
てっぺいちゃんの活躍は何より嬉しいし、
日本という枠を飛び出して、世界へ!という想いもありますが
心を亡くす忙しさは、もう・・・
心配はそこだけで。

 

“グレート・モスクワ・サーカス” から選ばれた
パフォーマーによるショーを楽しみながら、
有名シェフたちの料理も楽しむ。
テレビCMで見た時に、行ってみたいと思っていましたが、
てっぺいちゃんが衣装デザイナーとして参加してると聞いたら、
「行ってみたい」が、「行く」になりました[るんるん]

サポーターに、小倉智昭さんと滝川クリステルさん。
映像世界の支配人が唐沢寿明さん。
ダイワハウスだけに、ダイワマンXですかっ(^^)

 

場所を聞いて、それもまたちょっと驚きました。
日比谷パティオって
テオ・ヤンセン展で訪れましたが、
広さは、さほど広くないところです。
特別協力している三井不動産が
オープンさせた場所だそうですが、
開発着手までの約2年間の暫定利用ということで、
いずれ日比谷パティオ、無くなってしまうのかもしれない、
そのようなところです。

 

サーカス、そしてもちろん衣装は楽しみです。
料理を担当するシェフの顔ぶれも、
誰もが知る有名なシェフ達ばかりです・・・

が、

うーん・・・
率直に言うと、シェフの選考がいかにもフジテレビ的。
有名じゃなくても、センスのいい、腕のあるシェフは
他にもたくさんいらっしゃると思うんだけど・・・。
まぁ、やっぱりインパクトという部分も大事でしょうし、
仕方ないのかな。

笠原さんと柿沢さんのお料理は気になるけど、
(笠原さんは、そのキャラクターがいい 笑)
1st STAGEに笠原さんのお料理は出てこない。
んーーー、どうしようかな。

 

そして、本当は家族で行きたいけれど
席が2人席オンリーということで
3人で行ったら、一人は相席になってしまう。
これはちょっと考えてしまいます。
基本、大人が楽しむスペースなんでしょうね。

行く日時も含め、もう少し考えてから申し込もう。

 

 〇 Luna Regalo

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

渋也

いやー今回のこの件に関しては
スゴク大変でした。
何度もプレゼンを行い
何とか石井氏に承諾して頂くことになったのですが、
氏はお忙しい身だったので、
OKを頂いた時にはホッと胸を撫で下ろしました(ナデナデ)。




なんつってー!\(`∀´
なんちゃーってなんちゃーって言っちゃって♪
何が愛だよスケコマシ♪
ちゃーらちゃーらおべんちゃら♪
笑っちゃうねこりゃ大笑い♪


いや、僕もですね、何か話を聞いたんですよ最近。
石井さん関係の話で・・・・・・・
何だったけな?
あれ~な~んだっけ
あれ~な~んだっけ♪

酔ってたんで忘れてしまいました(^^;
by 渋也 (2010-02-11 00:27) 

sou

> 渋也どん♪

  これから、ご飯なんだおー(汗)

  さすが、敏腕プロデューサーは違うね~。
  本郷Pといい勝負じゃないの?
  ってことで、チケットよろしく~。
  もちろん、何とかしてくれるんだよね~♪
  


  って( ̄  ̄;
  
  だから~これから夕飯の支度なのーーっ
  青春は青い春と書くの!
  春を売ると書いちゃだめなのーっ!


  で、肝心なてっぺいちゃんのお話って?
  思い出すのよ!
  忘れたまんまは脳に良くないって言うでしょ。
  ほら、思い出すのよー!
  
by sou (2010-02-12 19:00) 

にこちゃん

やっぱ石井さんは多才ですよねー!
って、私の旧姓も石井なので、なんとなくウレシイ♡

by にこちゃん (2010-02-12 20:05) 

sou

> にこちゃん師匠♪

  いろんな所からお声が掛かるのって
  ファンとしても嬉しいです(^^)
  
  そしてそして、師匠! 
  旧姓、石井さんなんですかー?
  いやん♪ 縁感じますわ~♡
by sou (2010-02-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
umi 3kyono uta  消えてしまう / .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。