SSブログ

YOSHIKA インストアライブ [yoshika]

 

昨日は早朝、仕事に行き、
帰って家事を済ませてから
YOSHIKAのインストアライブに参加しに
渋谷HMVへ行ってきました。

 

TS390289 30%.jpg

 

5曲だったかな?
すごく良かったー!!
YOSHIKA、最高!!
フリーライブだなんて贅沢。

目の前で見たYOSHIKA、
めっちゃ可愛いかったー!(≧∀≦)

ライブの後、サイン会で
家から持参したアルバム「REDWOOD TREE」に
サインをしてもらい、ちょっとお話。
そしてバレンタインには一日早いけど、
こちらのチョコをプレゼント。

YOSHIKAも緊張していたというけど
あまりの近さに私も緊張しちゃいました。


アルバムのタイトルにもなっている
「REDWOOD TREE」を聴いてた時、
思わず涙が・・・。
流れないようにちょっと我慢したりして。


来週のMado Lounge Spiceも行くからね~♪

 

 

25%.jpg

 

set list 

・ 水
・ ただそれだけのこと
・ World
・ REDWOOD TREE
・ Someday

 

 〇 YOSHIKA Official Website

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
常磐路 一日目2010-02-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。