SSブログ

TOKYO FM with Mado Lounge Spice 『YOSHIKA Acoustic Premium Live』 [yoshika]

 

 

001 30%.jpg

 

 

帰ってまいりました~。

最初に、KUMAMIさんのアコースティックライブがあって
初めて聴かせてもらいましたが、
やさしい声で、包みこむような音楽に感じました。
お名前からイメージして、
勝手に女性だと思い込んでいましたが、
男性の方でした。

 

その後、DJタイムなるものがあって、
ライブまで1時間ほどあったので、
受付を出て、SUNSET CAFEで
美味しいスムージーを飲んでました。
ちょっとお高いけど、美味しいから納得。
何だろう、結構、空気が乾燥している感じがして
喉が渇いてしかたなかったです。

 

そして、21時過ぎにYOSHIKAのライブが始まりました。
緊張してる感じは渋谷の時も同様、伝わってきたけれど
でも、トークもいい、いい(^^)
和やかな空気が流れていて、あったかい雰囲気がした。

曲はアルバム発売前なので
ここでは控えておきますが、
懐かしい曲あり、名曲あり、最後はやっぱりあの歌で。
YOSHIKAアレンジも良かった!

月も近くに見えて、夜景も綺麗で、音楽も良くて、
おまけに、今日のライブは
3/24(Wed)リリースのアルバム
「I SING -LIVE BEST-」
となって
ライブの参加者に、後日プレゼントしてくれるという。
なんて太っ腹なの~。ありがとう~♪

オールスタンディングで、どのくらい居たのかな?
200人とか300人?わからないけど、
てっぺいちゃんもアコースティックなライブ、
こんな場所でやってもらえたらなぁ・・・。
チケットの争奪戦が厳しそうだけど(^^;

 

YOSHIKAの小学生の時の同級生で
イラストレーター(アーティスト)の利光春華さん制作の
YOSHIKAの衣装も可愛かった。
ファッション関係には疎い私なので、
利光さんのことは存知あげなかったけれど、
HPを拝見したらとっても素敵な世界が広がっていて、
26日(金)~28日(日)に開催されるエキシビジョンにも
行ってみたいと思いました。

 

こうして好きなものを
ただ好きだけで終わらせないで、
ちょっと踏み込んでいくと
そこから、それまで全く知らなかった世界に繋がって、
繋がった先からまた繋がって、繋がって・・・
こんな風に広がっていくんだなぁ。

それはてっぺいちゃんのことにしても然り。
随分と世界を広げてもらっているものね。

 

ん~、楽しかった!

 

 

001 25%.jpg

 

しわしわですみませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

会場でもらった

利光さんのエキシビジョンのフライヤー

 

 

 

 

002 25%.jpg

 

3/24リリースの

「I SING -LIVE BEST-」のジャケット

こちらも

利光さんのイラスト

 


 

 

 

 

REDWOOD TREE

REDWOOD TREE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Grand Trax
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD

 

World

World

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Grand Trax
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD

 

 〇 YOSHIKA Official Website 

 〇 YOSHIKA myspace

 

 

 

雨の翼

雨の翼

  • アーティスト: KUMAMI,KUMAMI,河野伸,五十嵐あさか,山本隆二
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD

 〇 KUMAMI Official Website

 〇 KUMAMI myspace

 

 

 〇 利光春華さんHP

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
不良主婦カーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。