SSブログ

映画 『ブルー・ゴールド 狙われた水の真実』DVD [etc.]

 

 

 

映画『ブルー・ゴールド-狙われた水の真実』公式サイト

 

 

 

 

6月4日(金)に
『ブルー・ゴールド 狙われた水の真実』
DVDが発売されます。

私たちの生活に身近な水。
でも、身近すぎて知らないこと、
見えないことも多いのではないでしょうか。

この映画をご覧頂くと、
きっと水への意識が変わると思います。
ぜひ、ご覧頂きたい作品です。

DVDの特典として、
下のミニ冊子のようなパンフレットが封入されているのと、

 

006 25%.jpg

 

特典映像として、サム・ボッゾ監督のインタビュー、
予告編があるそうです。

DVDの購入ページです

     ↓ ↓ ↓

 〇 UPLINK MARKET

 〇 Amazon.co.jp

 

 〇 映画『ブルー・ゴールド‐狙われた水の真実』 公式サイト

 

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

YUKA

「水戦争の時代」とは恐ろしいことです。
我が家は井戸水なので、安心で美味しく使っているのが当たり前の様ですが、いつか水を争って取り合う時代がすぐそこにあるという危機感を持たなければなりませんね。
by YUKA (2010-06-02 09:37) 

sou

> YUKAさん♪

いらっしゃいませ!
YUKAさんのところは井戸水なんですね。
新鮮でおいしそうですね。
水を当たり前のように買う私たちですが、
安全なお水を飲むことのできない国が
あるということを思うと、
複雑な気持ちになりますね・・・

by sou (2010-06-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。