SSブログ

もうすぐW杯 [etc.]

 

もうすぐ始まりますね、W杯。
また寝不足になりそうですが、
先日の、韓国戦、イングランド戦
両方見ました。

素人ファンなりに、
いろいろと思うことはあります。
でも、批判したり文句を言うのは簡単ですが
選手のみなさんは一生懸命やってると
思います。
(確かに、オシム氏も仰ってましたが
最後まで足を止めちゃいけない、
走れなければダメだとは思いますが)

勝負師なら、負けていいなんて
思うはずがありません。
誰よりも選手たちが勝ちたくて戦ってるんですから。
ぜひ、応援しましょう!
状態が良くない時こそ、応援しなくちゃって思います。

 

【追記】

なんてタイムリー!
てっぺいちゃんが
日本代表への応援コメントを寄せていて、
国立代々木競技場の特設会場、
『SAMURAI BLUE PARK』内のスクリーンにて
コメントが放映されるそうです。

今まで何度か代表戦で
てっぺいちゃんが国歌独唱をしていますが、
てっぺいちゃんが歌った時は
日本は負けなしなのです。

気のエネルギーって、
どんなに遠くても絶対に届くと思います。
気持ちだけは絶対に負けないよう、
みんなで応援しましょう!

個人的には、
本田選手にぜひ得点してほしい!
今はCSKAモスクワ所属だけど、
オランダ フェンロの英雄だもんね。

あとは、アルゼンチンの試合は
絶対に見たい。
やっぱりメッシでしょう。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

SIBA

W杯が始まると言うのに、
今一、盛り上がりませんね~^^;
開催国が遠いってこともあり、
現地入りするサポーターも少ないみたいだし・・・。
そんな中だけど、選手の皆さんには頑張って欲しいです。
最後まで諦めない強い心で臨んで欲しいです♪(^^)/

by SIBA (2010-06-04 12:13) 

sou

> SIBAさん♪

そうですね~、W杯以外で
日本って今、ゴタゴタしちゃってますしね。
でも、やっぱり「気」ですよ、「気」
その「気」がきっと選手たちの、
日本の力になると思っています。
現地には行けませんが、応援します!
by sou (2010-06-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。