SSブログ

kyono uta  GATE / 小林武史×伊藤由奈×ミハイル・プレトニョフ [inori]

 

 

長い道

その道を歩いていく

悲しみに閉ざされていた

そのゲート 開かれる時に

あなたの苦しさにふれる

 

違う夢がそこにもある

だけどひとつの愛になる

あなただから 違ってることも

いとしさで つながっていくから

いつの日にも そばにいるから

 

 

 

 

 

 

 

映画「GATE」をお台場の映画館で観たのは3年前。
週末のお台場は、人がたくさんいて賑やかでした。

それでも、この映画を観ていたのは
私を含めたったの4人。
寂しいというか、空しいというか・・・
あの時の気持ちは今も忘れません。

今も「GATE」の上映は、全国各地で続いています。
私も国立のあるショップでの上映におじゃましたりしています。

一人でも多くの方に見ていただきたい映画ですので、
映画公開の3年前から、何度かご紹介してきましたが
引き続き、紹介させて頂きます。

HPには上映スケジュールも掲載されていますので、
もし、皆さまのお近くで上映があるようでしたら、
ぜひ、足を運ばれることをおすすめします。

そして、伊藤由奈さんの歌う「GATE」も
私にとって大切な歌の一つです。
映画をご覧いただいたり、歌を聴いていただくことで
平和であったり、愛であったり
何かを考えるきっかけとなって頂ける事を願っております。

 

 

◆ GATE-ゲイト- 公式HP

◆ GND Fund 核兵器解体基金

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
四季彩小さなシアワセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。