SSブログ

いろんなかたち [etc.]

 

 

待っても 待っても

どれだけ待っても

大切なものに気が付かない人って いるんだよね

言うのは簡単よ

でも 人から教えられるんじゃなくて

自分で 気が付いてほしいの ホントは

そう思うのは ワガママ?

これが 家族だったりすると

 

寂しいよね

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ピッピ

うん、私も時々おもいます。血のツナがラリがある場合でも、やはりそう感じる時もあるよ。ましてや結婚で繋がった相手や家族はなかなかいえないよね。
by ピッピ (2011-10-06 19:21) 

sou

> ピッピさん♪

そうですね・・・
私の場合、言う勇気がないのもありますね(^^;
by sou (2011-10-07 15:10) 

sou

> mimimi55さま♪

いらっしゃいませ(^^)
ブログ、ご覧頂いているとのことで、
ありがとうございます<(_ _)>

これは、そうですね。
私と、ごく身近な人との関係の中でのことになります。
超個人的な背景があっての、つぶやきでした(^^)

コメント、頂けたこと嬉しかったですし、
有難いと思っています。
これからも、お気軽にコメントお寄せください。
いつでもお待ちしております♪
by sou (2011-10-07 16:56) 

mimimi55

※ 時間前後してしまってすみませんm( .. )m
書き直させてください!※

はじめまして。いつもブログ見させて頂いてます。
心にぐっとくる書き込み・・これは・・と書きましたが^^;;
個人的なことでしたら私が言うのは筋違いですね^^;
では、これからも 読ませて頂きます。^^



by mimimi55 (2011-10-07 19:49) 

sou

> mimimi55さん♪

わざわざ書き直しまでしていただいちゃってー、
すみません。
いえいえ、全然いーんですよー。
私、あんまり誰かに読んでもらってるという感覚が
ないんですね(^^;
日記・メモ感覚で、なんとなくその時の自分を
残しておきたいというほうが強いので
きっと、読んで頂いてる方の中には、
何言ってるんだ?てなことが多いかと思うんです。
どーぞお気になさらずに・・・。
by sou (2011-10-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
A列車で行こう読書の秋・・・の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。