SSブログ

A列車で行こう [railroard]

 

はぁ・・・九州いいなぁ~[るんるん]

JR九州
10/8から特急「A列車で行こう」運行開始ですね。
車内にはバーカウンターもあるらしくて。
「SL人吉」も、「ゆふいんの森」も乗ってみたいし、
2泊、3泊くらいして、ゆっくりと鉄道で九州めぐりしたいなぁ。


JR九州には、鐵道クラブという小学生以下の子ども向けの
会員組織もあるようで、
うちの坊っちゃん、入会したいだろうな。
でもイベント関連も、九州だとなかなか参加しに行けないものね[たらーっ(汗)]

そうそう、九州新幹線全線開業のCM、
あれも見てたら、何故か泣けてきちゃって(><)
だって、新幹線通るの、あっという間なのに
あんなにみんな楽しそうに盛り上がってて。


時々、車両が生きものに感じることがあるんです。
トーマスとかチャギントンじゃないですけど、
一生懸命走ってる姿に、うるうる。

呆れられてます? (・。・;

いーんです。好きなもんは、好きなんだもん。

 

そういえば、銀座線も昔の色で、
新たな車両が来春走るんですよね。
今日、ニュースで見ましたー(^^♪

東日本も、メトロも九州に負けずに
ワクワクさせてほしいなぁ。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長さじゃないいろんなかたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。