SSブログ

大事なお仕事、終了 [myself]

 

初めての委員活動、
そして、学校で保護者向けに配布される
お知らせの初めての作成。

昨年12月から続いていたことだったので、
先生や役員の方にご高閲いただいて、
無事、PTA会長さんの承認を頂いたときは、
本当にホッとしました。

このお仕事が無事に終わるまでは、
どことなく落ち着かない気分でした。

 

今年度もあと少し。
そして4月になると、また役員・係決めと
新たなクラスでの自己紹介。
ドキドキな季節がやってきます。

息子も高学年になるので、
進路についても真剣に考えなければ。

 


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ピッピ

お疲れ様でした。
だいじな一年でしたね。私はまだ役員をした事がないです。
うちも五年生になります。
今は受験は考えていませんが、勉強はこつこつやらせたいです。
by ピッピ (2012-02-09 06:02) 

sou

> ピッピさん♪

いろいろありましたが、
無事、委員活動を終えられそうです。
6年生までのうちに、
あと1回くらいは委員を
やらないとダメっぽいかなぁ?
という感じですが、とりあえず
来年度は、ゆっくりしたいです^^
by sou (2012-02-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
空カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。