SSブログ

『OH! ISHII LIVE』at YOKOHAMA BLITZ [ishi]

 

ふったたびの横浜です。

前回は2階席で、ステージの全体が見えて
良かったんですけど、
今日は、最後の最後に
てっぺいちゃんが笑顔で手を振って
ステージを後にした時、
その笑顔をばっちり見ることができた1階席で、
コンサートに来て良かったーーーー(≧∀≦)
って思いました。

金曜は、息子が水球の練習があって、
帰ってくるのがいつも20時近くなのですが、
私がコンサートから帰るまで
だいたい2時間くらい、
一人で留守番させてしまうことになってしまい、
最近、関東は地震が続いているので、
2時間とは言え、一人にさせてしまっていいのか
すごく迷いました。

でも、私も決して元気満々ではないので、
コンサートに行ってリフレッシュしたくて
結局、行ってしまいました。


石巻から帰ってきて数日経ちますが、
まだ気持ちが切り替えられなくて、
なんか、あの日のままというか。
気持ちだけ石巻に置いてきちゃったような
そんな毎日で、被災地のことばかり考えて、
自分でも偏ってるなって、
あんまり良くないなとは思ってるんです。

まず自分の生活をきちんとして、
足場があった上で、被災地のこと考えなさい。
そう思うんですけどね・・・。
でも、自分はまだ幸せなほうですし、
これからできることは何だろうって考え始めると、
それで時間が過ぎて、日が暮れてしまうような
日が続いてしまって・・・。
いかんですね。気を取り直さないと。

 

そんなことより、
今日の「おいしいトークコーナー」
面白かったーーー!
意外な事実も知りましたし、
やっぱり、お料理上手な人って
感覚が鋭いんですよね。
てっぺいちゃんの手料理を
食べたことのある
今日のゲストさんがうらやましい。
(一応、今度のZepp公演が初めての人も
いるので、お楽しみのために
ゲストさんは内緒にしておきますね)

てっぺいちゃんは、
あるもので作っちゃう派らしいです。
煮込みを作って今日のゲストさんに
ごちそうしたことがあるそうです。

そのゲストさんのお家の
2階より上には行ったことがないというのも
てっぺいちゃんらしいなぁと思いました。
図々しく行けないところがね、
すごくその気持ち、わかるので。

 

ライティングも綺麗だったなぁ。
あの曲と、最後のあの曲のときの
ライティング、爽やかで好きだなぁ。

あの曲のアレンジも好きだったし。
ポップだけど、大人な音でもある気がします。

てっぺいちゃんも
コンサートで元気に、幸せな気持ちに
なれたのなら、それが何よりです。


来週、Zeppも楽しみです。

そしてお米も楽しみなのですが
夏?秋?のソロコンも
とっても待ち遠しいのでした。

 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ピッピ

http://dr-maejima.blog.so-net.ne.jp/
souさん、ブログを開設しました。
お暇がありましたら訪問してください。
いろんなことが人生にはありますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by ピッピ (2012-03-17 08:18) 

sou

> ピッピさん♪

お誕生日おめでとうございます!
バンザーイ、バンザーイ。\(^O^)/
おめでたい日だー♪

ブログ、遊びに行きましたー。
読者登録もしたので、
またおじゃましますね(^_-)
by sou (2012-03-17 17:26) 

渋也

おいしいは
ファン限定だったんですね(^^;
せっかく福岡あったのに
(未だに)入っていなかったので・・・。
反省。


とりあえず福岡での
天然のチケットはゲットしました!
楽しみ楽しみ♪


あとは仕事の休みのほうなんですが・・・・

休めますように(>Д<
by 渋也 (2012-03-17 22:06) 

ピッピ

souさん、祝って下さって本当にありがとう。
石井さんの活動や歌ももっともっと知りたいです。

テレビでみるあの繊細なそして暖かな雰囲気は
魅力的でした。
いつかコンサート一緒にいきたいな。
by ピッピ (2012-03-18 00:59) 

sou

> 渋也どん♪

そうよー、WCV入ったらいいのにー。
相変わらず、仕事が忙しそうだね(^^;
行ける!きっと行けるわ!行けるわよ!
by sou (2012-03-18 05:26) 

sou

> ピッピさん♪

そう仰っていただくのが
ファンとして一番嬉しいです。
ぜひぜひ、一緒に行きましょう!
by sou (2012-03-18 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どの命も運行再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。