SSブログ

充実3月 [life]

 

うんうん、よく頑張ってる、エライエライ。

誰も褒めてくれないから自分で言っときます(笑)

仕事、土日の早朝勤務の人が足りないので、
3月から時々、臨時で土日も入っていて。

1、2日 通常勤務
  3日 早朝勤務
  4日 早朝勤務、午後から六本木へ。
5、8、9日 通常勤務
 10日 早朝勤務、夕方JET STREAMへ。
 11日 朝4時起き、仙台へ。
 12、15日 通常勤務。
 16日 おいしいライブ。
 17日 代理勤務、留守中の実家へ行って掃除
 18日 早朝勤務、午後、息子のスイミング記録会
 19日 通常勤務
 22日 通常勤務、夕方 おいしいライブ
 23日 通常勤務
 26日 通常勤務 夕方 MTV Unplugged 公開収録
 ・
 ・
 ・

もっと、もーーーーーーーっと
ハードなお仕事、スケジュールの方が
たくさんいると思いますが、 
こうして振り返ってみると
休日も出掛けていることが多いので、
のんびりマイペースな私にしては
動けているほうなのです(^^)


今の自分を、どこかで一旦、
「頑張ってるね」って認めてから、
また歩き出さないと
いい気になって、まだまだ平気と思っていると、
気が付いたときにはオーバーヒート。
なんてことになってしまいそうなので。

よしよし。

さて、明日はどうしようかな。

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ピッピ

本当によくやっているなあと感心です。
私は今月本当にマイナスな感情に押し寄せられて
ちょっと停滞気味、
でもこれからは前向きでいきますよ。

by ピッピ (2012-03-20 07:45) 

sou

> ピッピさん♪

おはようございます。
前向きでありたいと思っていても
人間だから、気持ちに波がありますよね。
どうやっても立ち上がれない時もありますし。
そのとき、そのときの自分の心のままに
いていいんじゃないかと思います。

どんなに辛くても、深い悲しみの中に
ある人でも、いつまでもそこに
立ち止まったままでは人間っていられない
と思うので、立ち上がるまでの時間は
個人差があって、ゆっくりでも、
必ず歩き出せるんだと思います。^^
by sou (2012-03-20 07:57) 

バブルス

すごい!
働き者です~!

しかも、ちゃんと石井さんとデートもこなしているのが素敵♪(笑)

私は、なんと子供がインフルエンザで(ToT)
23日、たった1回のオイシイライブ参加できない可能性が急上昇中です・・・。

元気に働ける&石井さんと会えるのは、息子さんが健康でいてくれるおかげでもありますね。

soraさんにも息子さんにも拍手です♪
by バブルス (2012-03-21 16:25) 

sou

> バブルスさん♪

デート!(笑)恐れ多い・・・
でも、そこがあるから頑張れるんですよね。
お子さん、なぜこのタイミングで~~~(><)
超早急に治られるといいのに・・・。

そうですね、息子も両親も
家族が元気でいてくれるから
好き勝手できているのだと思います。
ありがたいですね。

by sou (2012-03-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
運行再開絵本「ありがとう」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。