SSブログ

その帰りに・・・ [art]

 

ライブ後、温かいものでも飲もうと
タリーズに向かう途中、
青山ブックセンターに立ち寄ったところ、
ジャクソン・ポロックのブックカバーが
まだもらえるとのことだったので、
カバーしていただきました。
数量限定ということなので
もう、無いかなと諦めていましたが、
良かった(^^)

 

DSC03590 10%.jpg

 

 

ポロック展、チケットはあるのですが、
まだ行けていません。
でも、ここまできたら、
桜が咲き始めてから行こうかなと思っています。
会場周辺は桜の名所ですしね。

 

そして、明日28日、午後9時から
NHK BSプレミアムで放送の
極上 美の饗宴」は、ポロック特集。
展覧会のオフィシャルサポーターを務める
てっぺいちゃん(石井竜也さん)が
ドリッピングという技法を再現されるそうですので、
ぜひ、ご覧ください。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

kokoro3

とってもポップな感じでいいなあ。私も
実は白衣を新しく買って、ネームをいれてもらったよ。

春かあ、いつか一緒にお弁当もってお花見したいなあ。
by kokoro3 (2012-03-27 15:53) 

sou

> kokoro3さん♪

お名前、変えられたんですね^^
お花見、いいですねー。
外でごはん、大好きなので。

by sou (2012-03-27 17:44) 

バブルス

わぁ、いいですね!

紙製のカバーなのですか?
写真でみるとしっかりした造りに見えます。

名古屋のポロック展で、お財布、とても迷ったあげく思いとどまりましたが、やっぱりこの色合い、いい感じですね。
by バブルス (2012-03-28 23:31) 

sou

> バブルスさん♪

ただの紙ではない感じです。
コーティングがしてあるようで
かなり厚手のしっかり丈夫な感じです。
展覧会の割引券も付いてます。
by sou (2012-03-29 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。