SSブログ

「米盛」 [kome]

 

実は、DVD BOX「米盛」、
買ったきり一度も見てなかったんですけど(笑)
今日、初めて見ました。
ビデオではもちろん見てましたけどね。

なんかほら、買って満足しちゃうとこって
あるじゃないですかー[あせあせ(飛び散る汗)]
それに、昔より今、今ですから。
(ホントにファンなの?って聞かないでください[あせあせ(飛び散る汗)]

TAROやANTIツアー、
この頃には、バイトしたお金で
自由に堂々とライブに行けるようになって
関東圏はほとんど行きまくってた頃ですね。

各会場にいつもいるダフ屋のおじさんと
顔見知りになっちゃって、
(もちろん売買はしてませんよ)
NHKホールで会って、
大宮ソニックシティ-でまた会いましたねー
みたいな。
寒そうな格好をしていたせいか
「風邪引くなよー」なんて言われたりして。


それまでは、親に許しをもらって
当時スタイリストをしていた
従姉のお姉ちゃんに連れて行ってもらったり
してましたから。
決して小中学生が楽しめるような
ライブじゃなかったですしね。
意味もわからず行っていたので
今でも昔のライブの内容は
よく憶えていません。


当時の私は、
中1でハイヒールを履いたり背伸びしていて、
同年代が幼く見えて生意気で、
斜に構えてるような子どもだったので。
なんかお米に惹かれるものがあったんですね。
同級生が光GENJIにキャーキャー言ってても
ジャニーズに全く興味もなかったですね。
若かりし頃です(^^;

 

ANTIでの小野田社長登場の寸劇、
てっぺいちゃんの一人芝居などを
息子がきょとーんとした顔で見てました。
9歳の子どもに
見せてしまって良かったのでしょうか(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

渋也

いよいよ今日ですね!(^^



僕も米盛でTHETA以降はビデオで観たので

開けていないです(^^;

それより前のは全部観ました。

1番好きなのはTHETAなんですが

魅惑の歌謡ショー 素顔のママ編も好きです。

(あれ?今気付いたんですが「米盛Ⅱ」の2巻はDECADANCEなんですが3巻はDECADENCEになってますね。合ってるのかな?)


ノリきれない奴ぁ

置いてくらしいんで

フル回転で頑張って下さい(笑)


WE ARE 米米CLUB!\(゜∀゜
by 渋也 (2012-04-23 13:01) 

sou

> 渋也どん♪

来ましたよ~、お米が横浜に。
神奈川県民ホール、
ひっさしぶりだからねー。
横浜はある意味、
ふるさとみたいなもんだから
メンバーも懐かしいんじゃないかな。

グッズも買えたし、
開場までのんびりするよー(^^)
by sou (2012-04-23 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「ほんのちょっと」の油断町田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。