SSブログ

なちゅらる in 横浜  [kome]

 

 

DSC_0168 35%.jpg 

 

 

A KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2012
米米倶楽部熱烈巡回公演

天然 ~NATURAL~

神奈川県民ホールに行ってきました!

月曜日とは思えない大盛り上がりで
最高に楽しかったです!!!!

千秋楽の渋谷公会堂と
地元・神奈川県民ホールを申し込んだのですが、
渋谷ははずれてしまって、
今回のツアーは1公演のみの参加となりましたが
1公演限りの参加だからこそ、
もう見られないと思うと、
思い入れも強かったですし、
凄く大事な時間でしたね。

でも、地元公演に参加して良かった。
横浜というと、横浜アリーナが多かったですが、
あちらは新横浜。
横浜といったら、山下公園のこの場所ですよ。
そして、てっぺいちゃん、義理堅いわ~。
横浜は、お米の原点と言ってもいい場所だもんね。
横浜への想い、伝えてくれてありがとう。

横浜生まれ、水戸育ち、川崎在住民として
嬉しかったよ――――[るんるん]

そして、BONさんの川崎出身者メンバー紹介も
川崎市民として嬉しかったよー。
マチマチなんか、ご近所さん。
もう、お茶でもお酒でも飲みに遊びに来てよー。
というかBONさん、川崎北部在住者しか
知らないような具体的な地名を言っても
多分、ほとんどの方は知らないと思いますよー(^^;
個人的には、とってもツボでした(笑)

 

端っこだったので、
てっぺいちゃん、来てくれないかもと
思っていましたが、
最初のほうで来てくれました[黒ハート]

シュークは可愛いし、
思わず「かわいい」ってつぶやいちゃいました。
シュークコーナーのときの衣装、
凝ってますよね。
そして、お二人の笑顔が本当に大好き。

ライブに参加してしまうと、
千秋楽も行きたかったなぁと思いますけど、
でも、何の悔いもなく心から楽しめて
完全燃焼できたから、もう大満足です。


ホントは、てっぺいちゃんも仰るように
東北を元気いっぱいにするために
東北でできたら良かったですよね。
今回は行けなかったですけど、
ぜひ次回は東北にも行きましょうね! 

そうそう、落選した分の返金があるので
「HEARTS VOICE LOVERS」仙台公演、
申し込んじゃおうかな・・・。
思いっきり平日ですけど、
お休みだから日帰りもできるし・・・

ウーン・・・考え中です。

 

てっぺいちゃんに依存しちゃいけないんだ!
と、思えば思うほど
そんな気持ちとは裏腹に求めてしまう。

うー・・・・・(><)


 

あ、花ポン、こんな感じの持って行きました。

DSC03656 10%.jpg

 

コンサートのイメージとは違うだろうなと
思っていましたが、
色も含め完全に自分の趣味です(^^)
そして、これからの季節、
リボンを外して
このまま飾れるなぁと思ったので。

 

アクセサリーは、
チョビット「天然」意識しましたよ。

DSC03658 10%.jpg

 

グッズのアクセサリーもかっこいいんですけど、
みんなと同じになっちゃうので、
あえて、グッズのアクセサリーは
着けませんでした。

それにしても、
週初めの月曜日にコンサートって(^^;
私は明日、明後日、仕事がお休みなので
のんびりですけど、
明日・・・あ、もう今日ですね。
お仕事の方、多いのではないでしょうか。
お疲れさまです<(_ _)>

でも、元気いっぱいもらいましたね!

米米CLUB、ありがとう!

 

さーて、
今度は、お船に乗って世界?旅行に
連れて行ってもらえるのを、
楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

 


 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

kokoro3

いいなあ。船の旅ってどこかにいくの?

記事を全部読んでいないのでもしかして

記事に書いてあったらごめんなさい。

私もここ最近大沢たかおさんにはまっていますよ。
by kokoro3 (2012-04-24 04:41) 

sou

> kokoro3さん♪

おはようございます^^
本当の船の旅ではないんです。

初夏~夏に行われている
コンサートがあるんですけど、
そのイメージが海であったり、
セットに船の一部があったりということで、
一緒に航海しているような、
そんな雰囲気のあるコンサートなのです。

大沢たかおさん、
大沢さんが機長(パーソナリティー)を
務めるラジオの音楽番組「JET STREAM」の
コンサートが3月にあって、
その時に、初めて生で大沢さんを拝見しました。

by sou (2012-04-24 08:47) 

バブルス

横浜、大盛り上がりで良かったですね!
千秋楽も行きたくなっちゃいますよね(*^_^*)
私も、一度きりの参加だったので、その分しっかり目に焼き付けて楽しんできましたよ♪

ほんとに、次のツアーは東北のファンの皆さんも一緒に楽しく過ごしたいですね。

キャプテンとの船旅…私もエントリーいたしました\(^o^)/



by バブルス (2012-04-24 17:30) 

sou

> バブルスさん♪

天然もあと残り2公演ですね。
てっぺいちゃんはソロのほうと
同時並行で大変だったと思いますけど
最後まで無事に行なわれることを
祈っています。

それにしても2~3ヶ月おきにある
コンサート。
たくさん逢える機会があるのは
私たちは嬉しいのですが、
てっぺいちゃんもスタッフさんも大変そう。

逢える機会が減ってもいいので、
もう少し、
てっぺいちゃんに時間の余裕があっても
いいのかなと思っちゃいます。
by sou (2012-04-24 17:59) 

渋也

MCの感じも同じだったのでしょうか?

あの英語しか話さないMC(笑)

でもうまい(笑)

石井さんはコンサートのほかにもTV出演とか

本当、いつ寝ているんだろう

ちゃんと休んでいるのだろうか?

と思っちゃいます(´Д`;
by 渋也 (2012-04-29 12:44) 

sou

> 渋也どん♪

MC、同じ?感じだったのかなー。
横浜では、「I love you」って言わされて
「I love you tooでしょ」って言われた(笑)

みんな心配してるんだね~。
私もてっぺいちゃんのこと、大切に想うけれど
もうどれだけ言われてるんだろうなって
思うから、あえて言わないの。
いい加減(悪い意味のほうね)にできない
性格は、人に言われて変えられるものでもないし
そこがいいところでもあるでしょう。
好きにやってくださいという感じかなー。
冷たい?(^^;
by sou (2012-04-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。