SSブログ

DREAM COLLABORATION [ishi]

 

 

DSC_0196 50%.jpg 

 

 

ニッポン放送×J-WAVE
DREAM COLLABORATION
世界記録に挑戦 ~898人の輪唱生中継~

 

参加してまいりました。
結果から申しますと、567人の輪唱ということで
世界記録は達成できなかったのですが、
でも、悪天候の中、
これだけの人が集まったことだけでも凄いです。

サイトのほうでは、もう写真もアップされていますね。
整理番号順に川沿いのところに入場して、
最初は、山内惠介さんという歌手の方の
ミニライブがありました。
山内さんのファンの方も
たくさんいらっしゃっていました。

そして、12時頃?過ぎ?だったのでしょうか。
我らが、たっちゃんのご登場。
でも、傘の花でほとんど見えません。
このお天気ですから仕方ないです。

滝廉太郎の「花」の練習、
「ヒハマタノボル」
(スカイツリーバージョン^^)の練習もしました。

雨の中でも、雨だからこそ、
盛り上げてくれましたね、てっぺいちゃん。
でもトークはほとんど憶えてません(^^;

何でも、たっちゃん・廉ちゃんの仲だとか(笑)

本番前、休憩の時間もあったのですが、
みんなも雨の中、いるからと、
てっぺいちゃん、休憩せずに
ステージに残ってくださいました。
優しいですよね。

そして、本番。
前方のステージに、てっぺいちゃん。
後方のステージに、山内さんと東MAXさん。
前と後ろで分かれて輪唱しました。

オンエアでは
みんなの歌声が、どのように流れたのでしょう。

そして、無事、本番終了後に
場所を移動してフォトセッションがありました。
スタッフの方の指示に従って移動。
てっぺいちゃんも一緒にということで、
登場した時に、後ろの方で黄色い声がして
振り向くと、近くにいて、
お姿、バッチリ見ることができました。

この時に、てっぺいちゃんの格好を
初めて見たのですが、
ご本人も、薄着で来たと仰っていましたが、
寒かったんじゃないかなぁ・・・。
大丈夫かなぁ・・・。 

『花』と『ヒハマタノボル』を
一緒に歌えたこと、嬉しかったです!
いい思い出になりました。

 

アルバム『HEARTS VOICES』
リリースまで1か月を切りました。 
『HEARTS VOICE LOVERS』初日、
ちょうど1か月後になりますね。
横浜港でお逢いできるのを
とっても、とっても楽しみに、
待っております[るんるん]

 

そして、イベント終了後、
東京スカイツリータウン内にある、
東京ソラマチにも寄ってきました。

 

DSC_0198 50%.jpg

 

下調べを全くせずに行ったので、
とりあえず、ブラブラ。
スターバックスでスカイツリー限定タンブラーを
販売していて、
Grandeサイズは持っていなかったので
購入。

息子へのお土産に、プラレールショップで
先行販売していたスペーシア(粋)を購入。

銀座のジンジャーさんで、
ソラマチ限定「青空ラムネジンジャー」と
子どもでも飲みやすい「ピーチ」の
ジンジャーシロップと、
那須高原のチーズガーデンさんの
ソラマチショップ、
リトルチーズガーデン
「東京ピュアホワイト」というチーズケーキ、
やまももの果実酢を買いました。

 

DSC03704 8%.jpg 

 

限定に弱いです。
あれ以上居たら、キケンキケン[あせあせ(飛び散る汗)]
ササッとソラマチを後にしました。
半蔵門線押上駅とも直結しているので助かります。

また、落ち着いた頃に
訪れてみようと思います。

 

DSC_0199 50%.jpg

先に言っときますが

エローじゃないですよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

HELLOの「H」が
隠れてるだけですからー[あせあせ(飛び散る汗)]

 


 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

お疲れちゃんでした♪

さっき「スッキリ!!」で、昨日の模様が放送されていて、見る事ができました(*^_^*)

途中雷もゴロゴロいっていて、ほんとに悪天候だったのですね。

ギネス達成できず残念でしたが、たくさん石井さんと歌えていい思い出になりましたよね!

お疲れちゃんでした♪

ソラマチも楽しそうですね!
by お疲れちゃんでした♪ (2012-05-23 10:22) 

sou

> お疲れちゃんでした♪さん

コメント、ありがとうございます。
整理券配布頃は、雨はそうでもなかったのですが
歌の時はザーザー降りでした。
でも、おかげで、忘れられない一日に
なりましたー。
トーク部分、レポートできずにすみません。

ソラマチ、イベント後に行きましたが
入場列もなく、人は多かったですが
館内が広いので、想像していたより
スムーズに買い物もできました。

昨日のラジオも
東京スカイツリータウンスタジオからの
放送で、こちらでラジオやテレビの
収録があったりするみたいなので
今後こちらもチェックですね(^_-)

by sou (2012-05-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来ました、浅草♪ピュアな、おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。