SSブログ

ピュアな、おやつ [food]

 

毎日、お腹を空かせて
学校から帰って来る息子。

軽くおやつを食べてから、練習に行きます。

焼きおにぎりの日だったり、
パンケーキの日だったり、
シリアルの日だったり・・・

今日のおやつは、
昨日買ってきたチーズケーキ、
「東京ピュアホワイト」にしました。

 

DSC03705 11%.jpg 

 

ソラマチでしか販売していない新商品だそうです。
常温で販売されていて、
昨日購入して、5/31までの賞味期限でした。
わりと日持ちしそうですので、
お土産にも良さそうですね。


そのままでも、冷やしてもいいそうです。
我が家は冷蔵庫で軽く冷やしてから頂きましたが、
チーズの濃さが、濃すぎず薄すぎず、
食べやすくて、美味しかったです。

スフレタイプではなく、ベイクドタイプ。
1ホール、しっかり重さがありますので
4,5人でも、十分いただける量だと思います。
1つ、1,250円です。

他にも個数限定で「御用邸チーズケーキ」が
販売されていましたし、コンフィチュールや
オリーブオイル、パスタ、焼菓子なども
置いてありました。

カフェも併設されていましたよ。
詳しいメニューは、こちらをどうぞ。

 

 

◆ 那須高原 チーズガーデン


 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DREAM COLLABORATION共生共助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。